ご注文を頂くと自動で「受注確認メール」がお客様へ送られます。
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もしメールが届かない、マイページを使えない状況であればお手数ですがメール、またはLINEで私たちにコンタクトしてください。すぐにお調べしてご返答させて頂きます
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メールが届かない(注文できてるか確認したい)
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在庫がないので予約したい
注文を間違えたのでキャンセルしたい
すぐに準備をストップしますので、できるだけ早くご連絡をお願いいたします
(電話対応時間外の場合はLINEをご活用ください)
梱包を終了し、配送会社へ移動してしまった場合は、到着後にお客様でご返送のお手続きを宜しくお願いいたします。商品到着後に返金手続きをさせて頂きます。
※商品をお受け取り頂けず当方へ返送された場合は「配送代」を差し引いた金額をご返金します。また、今後当社でのお取引は自粛させて頂きますことを重ねてご了承ください
追加したい(一緒に配送してほしい)
お電話ではお受けしていないので、メールかFAXでご注文ください。その際は...
「お名前」「郵便番号/住所」「電話番号」「商品名」「数量」、お手数ですがミスのないよう「金額」もご記入頂けると助かります。
内容を確認したあと、こちらからメール(またはFAX)で折り返しご連絡をさせて頂きます。この場合は銀行振込でご入金確認ができたのち、商品を発送させて頂きます。
メーカー保証(修理)は可能ですか?
当社輸入品にはメーカー保証・修理はできません。また、日本代理店以外からご購入された並行輸入品に対するサポートも行っていません
ラッピングはできますか?
申し訳ございません、当店ではラッピングはお受けしていません。
パソコン以外で注文する方法はありますか?
お電話ではお受けしていないので、メールかFAXでご注文ください。その際は...
「お名前」「郵便番号/住所」「電話番号」「商品名」「数量」、お手数ですがミスのないよう「金額」もご記入頂けると助かります。
内容を確認したあと、こちらからメール(またはFAX)で折り返しご連絡をさせて頂きます。この場合は銀行振込でご入金確認ができたのち、商品を発送させて頂きます。
時間指定、日時指定をしたい
配送されたかどうか、確認がしたい
注文を間違えたのでキャンセルしたい
Many reasons can cause shipments delay such as traffic or bad weather. Check the status of your shipment using your email address and order number on our tracking page or directly with FedEx using the FedEx tracking number provided on your invoice. EcomSolid does not have access to more detailed information.
発送した商品が受け取れなかった(当店へ返却された場合)
●受取拒否、長期不在、ご住所間違い、宛名不明や一方的なキャンセル等の理由で当店へ商品が返送されても送料は発生しますため、出荷送料+資材費用(50円/80サイズ以上の場合:200円)を別途ご請求させて頂きます。3営業日経っても未着の場合は追跡情報を確認、または当店へお問合せ下さい。
●お客様がご入力頂いた住所に間違いがあった場合、場所によって発生した転送費用等は全てお客様ご負担となります。入力間違いには十分ご注意ください(転送費用ご負担頂けない場合は規定送料を差し引きご返金いたします)
●NP後払いはネットプロテクションズへご入金頂いた後に必要経費を差し引いてご返金いたします
●クレジット払い・Amazonペイメントのご返金は商品代金から必要経費を差し引いてのご返金となります。御返金にかかる手数料等の費用は全てお客様ご負担となります
利用できる支払い方法は?
クレジットカード、Amazon pay、あと払い(paidy)、スマホ決済(LINE Pay、PayPay、Merpay)です。
当店のではSHOPIFY(ショピファイ)の決済システムを利用しています
paidy(後払い)って何?
毎月請求は月末締めでまとめて、翌月初旬にEメール・またはショートメッセージでお知らせがきます(実際にコンビにで支払ってみたショート動画はこちらをcheckしてみてください)
paidyを選ぶと、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込、口座振替が使えます
支払期日は
・コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日まで
・口座振替は12日に引き落し(但し1月・5月は20日になる場合あり)
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生します。
・コンビニ払いは356円(税込)
・銀行振込は振込手数料お客様にご負担
・口座振替は支払手数料が発生しません
詳しくはPaidyホームページをご確認ください
領収書が欲しい
届いた商品が違います
大変申し訳ございません。すぐに交換商品を手配いたしますので、メールで事前に「ご注文番号・お名前・品番&商品名・個数(複数御購入の場合)」をお知らせ下さい。※メール連絡後3営業日以内に返信がない場合はお手数ですがお電話でお願いします大変お手数ですがお電話、LINE、メールなどで当方にご連絡をお願いいたします。
不良具合によって交換や返金等の対応策が異なります為、返品交換ご希望の場合は事前に『不良箇所の解るお写真』のメール添付下さい
<必要情報>
・不良画像
・お買い上げ明細書内に記載されている受注番号
・商品番号&商品名
・不良商品の個数
注文を間違えたので返品したい
破損してるので交換して欲しい
返品はいつまで出来ますか?
メールで事前に「ご注文番号・お名前・品番&商品名・個数(複数御購入の場合)」をお知らせ下さい。※メール連絡後3営業日以内に返信がない場合はお手数ですがお電話でご確認ください
返品送料や手数料は全てお客様のご負担となります
また、下記の返品交換はできません
・事前連絡なくご返送された場合は受領できません
・食品、セール品、アウトレット品、開封済み品(バーコード破損も含む)、ご使用形跡のあるもの全て対象外です。返送されてもご返金&商品再返送はいたしません
返品の注意事項はありますか?
●当店からお送りした商品状態でご返品下さい。お客様にて改造・変形させた場合は対象外です
●「使用したい日に間に合わなかった」「配送会社から受け取れなかった」という理由は「お客様ご都合によるご返品」で対応させて頂きます
●商品不良の際は「不足商品(パーツ)のみ」お届けします。交換品をご用意出来ない場合は返金となります。不足部品が手配可能時の返品希望は「お客様ご都合によるご返品」となります
●不良&返品交換はご購入時のご住所宛にお送りします(別場所指定はできません)
●当方の手違い&商品不良による返品交換は「ご連絡日から10日以内」、お客様のご都合による返品交換は「ご連絡日から7日以内」と返送期日を設けさせて頂いております。期日を過ぎた際はご返金できません
●不良交換は同品に限ります。別商品への交換は行えません